

SA 大会?


もうすぐ非公式の大会でSAETLと言うものがあるらしく我が狼娘団も出たく日々精進している毎日であります。

ですが…。

最近 弾幕シューティングMMORPGと言うキャッチコピーでβテストが始まったバルキリースカイというゲームやってます

やっぱ2つのゲームを両立なんてどっちかがうまくいかなくなりますよね。

FPSってなんていうかスポーツに似ていて少しやらないとやっぱ全盛期みたいなプレイはできませんね。

大会出るなら出るでクラン戦の数をこなすのはいいかも知れませんが、MAPの研究とかもしてみたい。

ある程度攻めのパターン、守りのパターンとかねあるはず。

今大会面子でSRは2本以下なんですけどまぁ大会で太刀打ちできるようなSRは1人しかいません。

自分を含め、遊びでSRを使うぐらいといった感じで、下手したら自分がダメでもSRをやるかほかの人が頑張ってくれるか、もしくはSR1本でしょうね

自分がクラン戦でSRをやらない&SRを野良でも使おうとせず、ARばっかなのは、

クラン戦はSR1、2本といった大事な役目である。
だからなんか自分の中ではやっぱうまい人が使うイメージ←よって俺当てはまらない。

その②やっぱ前線に出て敵をぶっ飛ばしたい
これが自分のプレイスタイルなのか…。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会か!?
また出てみたいねー

がんばって!!
プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
