

プレイスタイルについて

自分の野良でのプレイスタイルは爆破でもデスマでも何でも特攻してます。

だから爆破とか倒せるけど大体最後まで生きてることなんてありません。
そのせいか死んで待ってる時間が長くもったいなく感じるので専らウェアやパワープラントのデスマしかやっていません。

デスマをやって大体フラグ上位3位にいけるぐらいなのですが、毎回デス数は飛びぬけてトップなんですよねw
HEの範囲が広くなったりしたのもあり爆死、爆殺増えてます

デスマではHSだけ狙ってます。 余裕なければ胴撃ちますがね…。

話が少し脱線しますが、クラン戦で野良みたいな戦い方してたらチームも勝てない尚且つ自分もいい成績取れないと思うんです。

多分自分が考察した感じ、野良KDとcwKDが明らかに 野良>cw ってなってる人の原因は

味方の報告が聞けていない、報告しない。
野良と同じ感覚でただ突っ込めばいい。 もしくわキルログ見なさ過ぎて最後の一人に大体なってる
って感じじゃないですかね?

最近はどのクランもVCを導入しており その人が死んだ時に味方から報告を受けたとします。
そうしたら仮にも敵がその方にいたというのは言うまでもありませんね

だから闇雲に後一人、二人の敵を探すのに有効な手段が報告することなんですよ。

そりゃタイミング悪く出てきて殺されたりして理不尽?な倒され方したら誰だって落ち込みます。

だけどそこで終わりじゃないのが野良とクラン戦の違いなんでしょうねー 報告受けた味方は敵がどこにいたか有力な情報を得られるわけなんですよね。

あとは言わなかった、聞こえなかったら(そんなのは言語道断だね)キルログみて、レーダーで大体の位置を把握するしかありませんね。

後は特にスナイパーでありがちなクラン戦での立ち回りは、 アサルトが皆突っ込んでサイト取れたとしたときにもまだ残ってたり意味のわからないところにいるなんて言語(ry、笑止千万って感じです。

そーゆー芋スナの方々はいっぺん死んで来いやwwww
って感じます。

確かにスナイパーはロングレンジでの戦いに長けているでしょう。
だけど自分ひとりで戦うわけではありません。

味方のアサルトだって援護ぐらいしますよ。

長すぎてわけがわからんくなってきました、はい

整理できたらまた適当に箇条書きでもして残しておきます。

以上これが自分のクラン戦をやるときの考え方
自分が思ったとおりの考えなので異論は認める。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
