

新しいデバイス


steel seriesQcKで安定だと思っていたけど、前々から気になっていたcorepad というマウスパッドを昨日ネットで見つけ衝動買いし昼に届きました。

あけた瞬間のわけのわからんくさいにおいはQck同様でした。

まぁ表面触った感じはあんま変わりはないけどcorepadの方は分厚いですね。

Qck2枚分ぐらいの厚さかな?

まぁ使ってみないとわからないからいざ実戦投入してみると。
面白いぐらい当たる

Qckより少し滑る感じだけど布のパッドの特徴のよく止まること。
これがうまく合わさって低センシでプレイしている自分の環境にもすごくマッチしていてよかったです。

次はバイトの給料入り次第ヘッドセット買わないと…。

将来的にデバイスオタクになりそうで怖いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
