

音楽な話

昨日気づいたやっぱSAだけでブログかけるほどやってねぇ!
だから今回は音楽について書きましょうか。

好きなアーティスト誰?って聞かれることぐらい誰だってあると思いますが、自分は特に推すほど好きなアーティストはいないって言うと嘘になるんですけど、そのアーティストの曲全部が好きってわけじゃなくてこのアーティストのこの曲だけ好きみたいな感じ。

だからバラードだって聞くしメタルだって聞きます
まぁ主体はロックでしょうねぇ
自分はギターやってますし、一応好きなアーティストである GLAY 相川七瀬 X あたりは邦ロックとでも分類されるのかな? (相川は…?)
そして最近ハマッてるのがPCのオーディオマネージャって便利だから音のキーを変えれたり、カラオケ状態?いわばVo.抜き状態みたいな風にできるんですよねぇ

キーひとつ下げた女性Vo.の歌ってなんかイイッ!!

特に相川です、はい。
相川知ったきっかけみたいなのはMステって年末とか夏休みに大体昔の映像とか掘り返して歴史を振り返ろうみたいなスペシャルやっててまぁ相川七瀬のデビュー曲が「夢見る少女じゃいられない」であってそこで知ったんですよねぇ

そしてさっき言ってたオーディオマネージャを使ってキーひとつさげたその「夢見る少女じゃいられない」を聞くとマジでやばい!
ギターで弾けるんだけど自分もフレットひとつ下げて弾くとさらにロックな感じが増していいね♪

今書いてて思った。
SAのブログなんてなかった。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネトゲ全般で書けばいいやん!

最近AKBにはまりました
プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
