

森本

タイトルになんら関係はありません
ただの思い付きです

んー
最近のSAはituneに入ってる音楽を聴きながらやってます
大まかに入ってるアーティストは

GLAY
sum41
アジカンがまとまって入ってて

あとはいろんなアーティストの曲が少しずつ入ってます
基本ロックよりというかアップテンポな曲が入ってます。 自分の嗜好的に

まぁSAやってんのにバラード系とかあんま聞きたくないし

デバイスはまた変えてやってます。

ですあだーとあのKeNNy選手も使ってるzowie社のswift black使ってます
プラスチックのパッドです。 すっげえ安定しません

初弾当たらないと 当たらないマンです

ってことで終わり

あ あと俺の動画に音が入ることなんてなかった…。

終わり



あといっこ最近きてる曲貼ります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
