スポンサーサイト


クラン戦の日

まずこれをみてくれ
9月23日 cw

16戦クラン戦やりました
だけど正直なところラスト4戦ぐらい集中してなくて全部DKです

最初のほうはotでいきなり天野さんが落ちたりと色々あったけど勝ってたのってその辺だけじゃないか?w
5回しかかってないぞv

ってことで最近AKに限界を感じてます
まぁそんな感じがするって話だけど、AKの連射速度って日々違うくないか?

日々どころか時間帯によって違う気もするんだけどこれは明らかに自分がそー感じるだけであって
決して連射速度が違うなんてありえんだろうが

クラン戦は人とのコミュニケーションだとか連携が大事なんだなって思う

俺「A突っ込もうか!」

Aに行く

んで大体生きて帰ってくることはないので死んで敵の位置を報告。
そーして味方の画面みたらまだAの中にも入ってないとかよくあります。

これは俺が悪いのかな

クラン戦中にも少し話しをしたけど
攻め側は複数で攻めたほうが明らかに有利なのは言うまでもなくて

攻めの時に誰かがどっちに行くか言わないとてきとーに削られて死んでいくならすごいもったいない

だいたい俺がどっか行こうって提案する時には開幕から突っ込んでいくことを提案してます
そりゃ粘ることも大事かもしれんけど

最初から時間使って、時間使ってるのにもかかわらず何もアクション起こさないと攻め側は時間内に攻めないといけないからどんどん自分たちが不利になってく

皆一人一人の考え方があって自分は上に書いたとおりなんだけど、こーやって考えてても口に出さなきゃわからないんです。

最近は強いとことやるときが多くなってきました
そーすると格上相手なら諦めてないかぎり必然的に集中するし声もすごい出てる

強いところに勝てたのはそーゆー要因が重なってたから勝てたと思うんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

報告大事

おれはこうがいいと思うよ

とかの提案も大事
仲間大事
プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
