スポンサーサイト


わーわー

アラド戦記はBANされてました

これはBANだよね?

まぁクリパに誤BANのコンボ食らっちゃあやる気でませんわ

サドンアタックのほうはやる気マンです。

昨日は元MI6で一緒だったみそさんとそのお友達と一緒にクラン戦いたしました

そのお友達が あたらないマン って名前でやってまして

~マンって付けて皆で笑いながらクラン戦してましたw

ってな感じで あとみそさん普通にアサルトうまかったなぁ

cpのB中3人入ってきて瞬殺したところはさすがでしたわ

ちなみにみそさんのブログはリンクしてあるんで皆様訪問しましょう!

んで昨日は1000キル達成できました!!

SAARだと日をまたいで記録したので1000の文字は拝めませんでしたがいけました

一人でもくもくとやっててもかなり時間かかる

むしろ一日中サドンしてる感覚だったけど正直苦にはならなかった

よくそんな野良できるね っていわれるけど

理不尽な倒され方を続けてされなければなえることなんてないし

むしろそんな自分がうまくていい成績が取れるなんて思ってないから

自分が上手くなれる方法が野良なら普通にできます

やられたときの原因考えたり 撃ち方考えたりとやってれば意外と楽しいもん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
