

んと

気づかないうちにブログ更新サボってましたとさ

ってことで最近の近況でも報告しますか

クラン戦⇒皆無

野良⇒たくさん

アラド⇒クリパで職業は商業家です。

って感じです

自分は暇な時にいろんな人のブログを見て回ってます
そのときにかならい注目して読むのが

自分なりのコツなどを紹介してる記事
これは上手い下手関係なしに自分は読みます
そして少しその辺を頭にいれて野良します

昨日誰かのブログを読んでて HSを狙うタイプの人がcw戦で活躍できるか否かという記事を書いている方がいまして

HSについて書いてあったので自分自身興味のある記事だったのでそこはよく頭に残ってます

頭を狙うときに
 頭より下にクロスヘアがあって反動で上がって頭に当たる人
 頭より少し上に置いてリコイルコントロールして当てる人

圧倒的に後者のが頭に当たる気がします
自分も最近になって後者の考えになったんですが、ただリコイルコントロールが下手
以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
