スポンサーサイト


今日のゲストは…


いつもの元MI6の人たちとプラスひさーしぶりにモゲタさんとすかいぽうしました。


もげたさんも同じMI6にいた人なんですけど時期がちょっと合わずになぜか会わなかった
同じクランなのに喋ったことなかったので久しぶりに深夜にみんなでお喋り!

んでいつも遊ぶ面子に Bonちゅ(ぼんちゅ)って俺のタメがいまして

野良にも別の人なんだけどすごい似た名前の人がいて話題になりまして…。

まずはぼんちゅが何かというルーツを本人から聞きーの
そしたら俺がyahooで調べてたらその似た名前の人がHIT!

勢いあまってブログリンク申請しちゃいましたー><

ブログ書いてる今は 俺 だーくさん かぜいんさん ぼんちゅ モゲタさんで
笑いが止まりませんwww

とりあえず面白い
ってことで最近野良してるときに聞いてるアブリルの曲でも貼って終わろうかね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
