

誰だこんな嘘つくやつはwwwww

no.jpg

うん
てきとーにクラン入ってクラン戦したいなぁって思ったらこれ
チャットの通り自分はこんな人まったく知らないんですけどね

前から強いなぁって言われてもKD54だぜ?
今なんて50前後のクランにだってKD60↑のやつなんてごろごろいるやんか

あれはどーやってKD稼いでるんだろうね
自分は1月にPCが新しくなってまだKD自体は2しか上がってないけどどーなんだろうね
クラン戦したってだいたいKD54付近に落ち着いてるからあんまうまくないんだろうなぁ

もっと上手くなりたいけどどーしたらいいかわからんけど
とりあえず感覚は忘れないように野良は欠かしません

IE3.0はホイールがいかれてたり結構ヤバイですけど
やすりで角の部分を削ったりと何かと愛着のあるマウスです
まぁ持ち方次第だけど、あの親指の付け根ぐらいに当たるとこ?あの辺の出っ張りを削って持ちやすくしてます
あと薬指と小指らへんの少し材質の違うとこも少し削ってます

何か画像をうpする機会があれば・・・ね

最近はってか夏休みに入ってやけにギターを触る時間が増えてるなぁって思います
これもうpできたらしたいな


あと今3k分サドンガチャかカモガチャしたらDEBが365日分だからDE愛好家はぜひ買ったほうがいいよ
ポイントに換算したら24万pほどの値打ちがあるらしいからね

まぁ結構真剣にやる人はハンドガン買わなくていいから武器とツールだけ買えばでよくなるしね

ってことでbye

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
