

またやってしまった

はい。

設定は変えてませんがデバイスを・・・

IE3.0とRazerのGoliathesで行きます



よー考えたら設定も変えてました

ハンドタイプ右⇒左に変更

自分は利き目が右なのでやはり見やすいです
ヘッドショットも少し出る気がします

でもそこまで積極的にHSを狙わないようにしました。
特にヘルスに余裕があるときはあんま狙いません

最後にみそさんもやってた月間記録を晒します
8月の成績

やけに勝率高いですけど基本的に爆破は赤、デスマは一人でやってるときはチーム動きません



にしても俺がこんなにブログを更新してるのも珍しいな
ってことで終わり

当分はさっき書いた設定で行きます!

コメントの投稿

非公開コメント

oh..

キルが俺の倍もある・・^o^
また機会があれば遊びましょう^v^

RazerのGoriraなんとかってマウスパットの使い心地どんな感じですか?次ちょっと狙ってて気になります!!
プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
