

So What?

大会に向けて新しいクランで始動しました。

So What? です!
面子は
ARだぁくねす
AR[狼]№⑦:kenji
ARこんたった←俺
SR[狼]№②:Yukky
SR[狼]№③:コースケ

5人の固定クランです。

だけど今日少しだけショックな出来事がありまして
同じ名前のクランありましたwwwww

でもこっちのが強いからきっとこっちが本物だよ
絶対

これから先色々あると思うのでcwのこと色々書きたいと思います
ってことで今深夜3時

ぼくは普段寝てる時間です
眠気やばいっす
寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、
がんばってください。
3時といえば仕事にぼちぼちおきだす時間だすww

プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
