スポンサーサイト


てーむわーく

SAOMTに出場すべくクランを探していたわけですが、やっと見つかりました。

Teamwork!というクランです。

午前中てきとーにぶらぶらしてたら募集してたのでいざ話を聞きテスト受けることに…

まぁ追記に書くから見ていけよ!
テスト? ん?

絶対無理うやwwwww

まぁダメもとで行って見ようと思いいざウェアタイマン。

ラスト30秒で同点に追いつくも1k差で負け。

AKの集団の良さを買われて無事入ることができました。

今のとこアサルト陣の面子は

俺 AK KD54
マスター M4 KD56
うまい人 AK KD65

KD65の人はガチ上手すぎてびびったwww
正直クラン戦もこの人たちなら安心して一緒に戦うことができるというより任せられる

つまり勝てるか勝てないかは俺が足を引っ張るかどうかの問題である。

今のとこクラン戦7戦やって負けたのは一回で

俺個人のスコアはKD53 のHS36%でまぁまだいい方かも

とりあえず今までめちゃ強いクランとかに入ったことなかったので、あせってます。

あと今日かなり野良してて自分の調子いい時と悪い時の違いもわかった!

それはマウスパッドの位置を少しずらすだけでかなり変わるから当たると楽しいです。

アラドはほとんどやらないでしょう!

ばいばい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
