スポンサーサイト


久々

ご無沙汰しておりました。

大学ってすごく忙しいんですよ!

自分の場合行くだけで片道2時間かかります

だから帰ってもうクタクタですね

軽音のサークルに入ってて自分はベースやってます。

26日にライブあるんでそれに向けて頑張ってます。

さてリアルのことはさておきこのネットでの出来事ですが…

SAは調子がいいわけでも悪くもなく、ただひたすら毎日ウェアばっかりしてます。

アラドの方は狩りなんてせずにただの強化成金状態です。

格闘4次に続き女銃のレアもゲットし、念願のトライトンゲットしあとはケレス一式かな?


SAの方ですが、自分の撃ち方を紹介しましょう
追記に続く・・・
こんたったのSA講座(苦笑)

ということで始まります

自分はボタンの配置等色々変わってると言われますが撃ち方も変わってますね

文字で表すなら

ダンッ ダダダンッ みたいな感じで 3点バーストする前に単発撃ちを混ぜて撃ってます

単発撃ちしてからすぐ3点バーストですね

これでかなりHS出るようになりました。

一時CWKDが60↑なのにCWHS率は10台からHSはなんと全盛期で40%台キープしてました

あとは指切りの方法ですかな

指切りってのは 例に出すと3点バーストしたいなら3発撃ったところで指を離しますよね?

その指を離すタイミングを指切りと呼んでます。

そのタイミングを少し変えてるんです。

気持ち早めに指切りをする。

例えばさっきの説明した撃ち方で説明するなら 以後指切りを(指)とします

ダンッ(指)ダダダ(指)ン みたいな感じです。

撃ち切る前に指を離す。

見にくいかもしれませんが、自分が少佐になった記念にうpしたウェア動画でもその撃ち方を実戦してますが

レティクルが全開になってる時ってないと思いますよ。

これは個人個人で研究したほうがいいかもしれませんが、今自分で編み出したこの撃ち方、指切りが今自分の最高です。


こんな撃ち方、指切りの仕方あつよっていう方は俺にぜひ教えて欲しいです。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
