

やあああああああああああああああああ

ScreenShot0505_114211140.jpg

ブログ更新してないうちにこんなことがありましたとさ!

初ログ流しました!
もちろんこのウィロックはレンジャーが装備しています
とりあえずこれでカンストまで行く予定!

ストの方は異界行ってます
2次黒集め大変大変
上着が出ればMいけるんだけどね

はやく2次拳闘欲しい

変わってSAの方ですが
オワタ

マジでウェア厨な俺はクラン戦じゃあ常に顔真っ赤状態で終わってます。
KD50超えません

どーしたら自分が活躍できるかわからんわ
味方のこと考えてたらAK一発も撃たずに死ぬラウンドなんて1試合に3ラウンドぐらいあるからね

もうちっと突っ込んでも倒せる突破力欲しいな

練習しよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
