

動画撮ってきた&少佐になったった

少佐になってとりあえず動画撮ってきた


いい感じにHS出てます。 半分は出てるかなー
最近はハンドタイプ右のクロスヘア1 感度4が一番安定してます

あと動画のBGMは GLAYの ACID HEAD です かなりいい曲 始めのリフとかかっこいいよねw

追記に少佐プレしてくださった方たちのSS張ります

プレ4
プレ2
プレ3
プレ1
プレ5
プレ6
プレ7
プレ8
プレ9
プレ10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
