

第一発目!!

どもー。

ブログ始めて1発目の日記と言いますか…。

だけど正直しょっぱなから詰んでますww
何書けばいいかわかりません

まぁ最近の我が狼娘団の状況でも報告いたしましょうか

最近…というか1月に入り自分のパソコンもハイスペになり勝率がとても上がってきています。
過去の記録を見ると12月とかに10何連敗とかしてたのが1月に入って12連勝ぐらいしてた時もあったっけな?
それぐらい今勢いに乗ってますね

最近は50ちょい上のクランともクラン戦しています。

狼娘団のマスターはとてもいい人です。
なんというか…優しすぎず厳しすぎずって感じであまりクラン内での争いもありません。

だけどそのマスターが最近まったくログインしてませんね!!

何があったんでしょうねぇー…なんちってw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狼娘団のHPとかつくってみてえw
プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
