

3月9日 雨

この度狼娘団を脱退しました。

理由としてはうまくなりたい

ただそれだけです。
最近自分はLive Tubeでちょめさんの配信にちょくちょく顔を出すようになって。
クラン戦にも参加させていただきました。

KD60超えの大佐の方は他にもいっぱい上手い人がいてまだまだSAは奥が深いと痛感しました。
そして自分もこの人たちと同じようになりたいのです

上手くなりたいからこの度脱退しました。
今まで一緒に遊んでくださった方々本当にありがとうございました

まぁここから新しい話になりますので

そして新たな旅立ちとして名前を変えました

昨日夜中にいい名前ないか聞いたりしてました

ROCK ON CHANNEL (ロック オン チャンネル )ろっ こんちゃん ねるみたいなねw

これはマジで深イイと思ったけど

こんな修羅場が…

[1:28:56] MCちょめ: おい
[1:28:59] MCちょめ: なにがキックじゃ
[1:29:01] MCちょめ: ふざけんな
[1:29:04] MCちょめ: こんたったでじゅうぶんじゃ
[1:29:07] MCちょめ: 殺すぞおい
[1:29:12] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: いやあああああああああああああ
[1:29:33] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: 今度SAの名前変えようと思ってるんです!
[1:29:40] MCちょめ: しっとるわ
[1:29:44] MCちょめ: こんたったで十分じゃ
[1:29:53] MCちょめ: KD70になってからキックがほしいとかほざいてろ
[1:30:00] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: はい
[1:30:03] MCちょめ: いいこ
[1:30:07] MCちょめ: こんたったで決まりだな
[1:30:09] MCちょめ: よかったよかった
[1:30:12] MCちょめ: いい仕事した
[1:30:20] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: なんかろろたんが ROCK ON CHANELがいいって言ってくれたんです
[1:30:38] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: ろっ こんちゃん ねる
[1:30:42] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: みたいな感じで
[1:30:50] MCちょめ: ろっくおんちゃんねる(きりっ だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[1:31:19] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: これ深イイ!
[1:31:24] MCちょめ: ううん
[1:31:29] MCちょめ: お前は今日からこんたったじゃ
[1:31:31] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: はい
[1:31:39] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: 明日名前変更課金してきます
[1:31:42] MCちょめ: 他のにしたらちょめ嫌がらせメッセージ送らなければならない
[1:31:43] MCちょめ: いいこ
[1:31:56] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: んじゃ こんたった♪ で
[1:31:58] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: いや
[1:32:10] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: こんたった
[1:32:11] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: で
[1:32:19] MCちょめ: オソロだな!
[1:32:21] MCちょめ: いえええええええええいい
[1:32:39] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: あ なんかろろたんが 愛知のBIG BANGにしろって
[1:32:54] MCちょめ: しらんわ
[1:32:58] MCちょめ: あいつの意見とかきいてないんだわ
[1:33:37] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: なんかオプションください
[1:33:45] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: こんたったじゃあ寂しいです!
[1:33:51] MCちょめ: ふざけんなよ!!!!!!
[1:33:56] MCちょめ: ちょめたったのうちに謝れ!!!
[1:34:10] MCちょめ: オプションほしいとかHS率60台になってからいえ!
[1:34:25] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: じゃあHS60%台にするから頑張る!
[1:34:32] MCちょめ: うむ
[1:34:49] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: ぼくKD80までいってビンタももらうんだ!
[1:34:57] MCちょめ: うむ
[1:35:00] MCちょめ: しっかり精進せぇよ
[1:35:14] くらどべりじゃむお☆ミ@近ちゃん: 日本1になります
[1:35:23] MCちょめ: 期待してる

というねということで こんたった になりました! ちょめ様ありがとうございます

今日は雨が降ってるんですよ
超通信状態悪いです。
ScreenShot_35.jpg


グレネードが空中で止まってますからねw
ちなみに頑張って書いた落書きも半分消えてるがな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんたった探してBombします。
TOPが上にくるみたいなのどうやってするのですか!
プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
