スポンサーサイト


歩き

たまたま気づいた…。

歩くボタンってすごい

アナコンダでヘッショ!ヘッショ! 見たいな感じw
AKつかっててももう歩き撃ちの精度がよすぎて走りながら撃てない。

歩きなんてもういらないと思ってたけどかなり使えるな

うまい人の集弾がいいのも歩いてるからかな?
だけど! これでまたボタンの配置が複雑になっていく

今ままではシフトをしゃがみにしてたけど今はシフトが歩きになってて。

どうしてもしゃがみ撃ちしたいときコントロールキーが押しにくくしゃがみ使う場面なくなってきた

なんかarkとかに売ってる歪な形のキーボードが俺には必要かもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マウスのサイドボタンしゃがみ。僕使ってます

No title

俺も要所要所で歩いてるからHSが出やすいのかも
プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
