

クラン

ここで突然ながらクランのメンバー紹介をしたいと思います。

今までの俺の独断と偏見で
№①:こぉたさん
紹介:いわずとした我がクランのマスターです。 ARよりのMRって感じですかね。 もともと自分のクランには今の相手に互角に立ち向かうにはうまいSRが少ないですね、だからこの人も時々SR持ちますが最近野良してるとこ見たことないですだからポイントまったく持ってませんねM4持てばHS出します。

№②:Yukkyさん
紹介:この人もARよりのMR。 安定感はクランで一番あると思う! だからこの人がD>Kの時はだいたい負けるでしょう。 何よりうまいね 色々こーしようあーしようって提案してそれに皆も従う信頼の厚さが見られますね。

№③:コースケさん
紹介:皆でVCしてると最近コースケさんのおじいさんのネタが出てきます。 どうしてこうなったのか自分も意味がわかりません、 SRよりのMRって感じなのかな? AIMは多分このクランで一番いいと思います。 ファインプレイ連発します。 

№④:hiro
紹介:まだ発展途上すぎる。 成長株 まだクラン戦の経験がすくないのか、状況判断さえ良くなればまだ成長できる気がする。 AIMも同様 まずARからだろ!

№⑤:近チャン
紹介:とあるnoobのアサルト専 自分も成長株だと信じたい。 頑張る

№⑥:Naoki
紹介:多分この先一番成長するであろう人材。 クラン戦はAK使ってるけど他のアサルト陣とHS%がまったく違います
クラン戦ではとりあえず調子の波が激しい! 自分のいい時の状態を観察してメモに残してりゃいいかもね、でもそれに固執するのは禁物

№⑦:kenjiさん
紹介:昔は[狼]№雷:kenjiというもはや黒歴史級の名前を誇っていた人
クラン戦でこちらがクロスポートを選んだときはだいたいこの人が『CPやろ! CPやろ!』って言ってます。時々爆発的な力発揮して多分クラン内でオールキルしてる回数一番多い。
自分と同じウェア厨で一緒に青専してますww 

まぁ他にも№ついてる人とかいるんですけど今はだいたいこのメンバーで活動してます!
そして最近クランの勝率49になりました!

この調子でもっと頑張るまん!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
