

森本

タイトルになんら関係はありません
ただの思い付きです

んー
最近のSAはituneに入ってる音楽を聴きながらやってます
大まかに入ってるアーティストは

GLAY
sum41
アジカンがまとまって入ってて

あとはいろんなアーティストの曲が少しずつ入ってます
基本ロックよりというかアップテンポな曲が入ってます。 自分の嗜好的に

まぁSAやってんのにバラード系とかあんま聞きたくないし

デバイスはまた変えてやってます。

ですあだーとあのKeNNy選手も使ってるzowie社のswift black使ってます
プラスチックのパッドです。 すっげえ安定しません

初弾当たらないと 当たらないマンです

ってことで終わり

あ あと俺の動画に音が入ることなんてなかった…。

終わり



あといっこ最近きてる曲貼ります


クラン戦の日

まずこれをみてくれ
9月23日 cw

16戦クラン戦やりました
だけど正直なところラスト4戦ぐらい集中してなくて全部DKです

最初のほうはotでいきなり天野さんが落ちたりと色々あったけど勝ってたのってその辺だけじゃないか?w
5回しかかってないぞv

ってことで最近AKに限界を感じてます
まぁそんな感じがするって話だけど、AKの連射速度って日々違うくないか?

日々どころか時間帯によって違う気もするんだけどこれは明らかに自分がそー感じるだけであって
決して連射速度が違うなんてありえんだろうが

クラン戦は人とのコミュニケーションだとか連携が大事なんだなって思う

俺「A突っ込もうか!」

Aに行く

んで大体生きて帰ってくることはないので死んで敵の位置を報告。
そーして味方の画面みたらまだAの中にも入ってないとかよくあります。

これは俺が悪いのかな

クラン戦中にも少し話しをしたけど
攻め側は複数で攻めたほうが明らかに有利なのは言うまでもなくて

攻めの時に誰かがどっちに行くか言わないとてきとーに削られて死んでいくならすごいもったいない

だいたい俺がどっか行こうって提案する時には開幕から突っ込んでいくことを提案してます
そりゃ粘ることも大事かもしれんけど

最初から時間使って、時間使ってるのにもかかわらず何もアクション起こさないと攻め側は時間内に攻めないといけないからどんどん自分たちが不利になってく

皆一人一人の考え方があって自分は上に書いたとおりなんだけど、こーやって考えてても口に出さなきゃわからないんです。

最近は強いとことやるときが多くなってきました
そーすると格上相手なら諦めてないかぎり必然的に集中するし声もすごい出てる

強いところに勝てたのはそーゆー要因が重なってたから勝てたと思うんだ

わーわー

アラド戦記はBANされてました

これはBANだよね?

まぁクリパに誤BANのコンボ食らっちゃあやる気でませんわ

サドンアタックのほうはやる気マンです。

昨日は元MI6で一緒だったみそさんとそのお友達と一緒にクラン戦いたしました

そのお友達が あたらないマン って名前でやってまして

~マンって付けて皆で笑いながらクラン戦してましたw

ってな感じで あとみそさん普通にアサルトうまかったなぁ

cpのB中3人入ってきて瞬殺したところはさすがでしたわ

ちなみにみそさんのブログはリンクしてあるんで皆様訪問しましょう!

んで昨日は1000キル達成できました!!

SAARだと日をまたいで記録したので1000の文字は拝めませんでしたがいけました

一人でもくもくとやっててもかなり時間かかる

むしろ一日中サドンしてる感覚だったけど正直苦にはならなかった

よくそんな野良できるね っていわれるけど

理不尽な倒され方を続けてされなければなえることなんてないし

むしろそんな自分がうまくていい成績が取れるなんて思ってないから

自分が上手くなれる方法が野良なら普通にできます

やられたときの原因考えたり 撃ち方考えたりとやってれば意外と楽しいもん

んと

気づかないうちにブログ更新サボってましたとさ

ってことで最近の近況でも報告しますか

クラン戦⇒皆無

野良⇒たくさん

アラド⇒クリパで職業は商業家です。

って感じです

自分は暇な時にいろんな人のブログを見て回ってます
そのときにかならい注目して読むのが

自分なりのコツなどを紹介してる記事
これは上手い下手関係なしに自分は読みます
そして少しその辺を頭にいれて野良します

昨日誰かのブログを読んでて HSを狙うタイプの人がcw戦で活躍できるか否かという記事を書いている方がいまして

HSについて書いてあったので自分自身興味のある記事だったのでそこはよく頭に残ってます

頭を狙うときに
 頭より下にクロスヘアがあって反動で上がって頭に当たる人
 頭より少し上に置いてリコイルコントロールして当てる人

圧倒的に後者のが頭に当たる気がします
自分も最近になって後者の考えになったんですが、ただリコイルコントロールが下手
以上

今日のゲストは…


いつもの元MI6の人たちとプラスひさーしぶりにモゲタさんとすかいぽうしました。


もげたさんも同じMI6にいた人なんですけど時期がちょっと合わずになぜか会わなかった
同じクランなのに喋ったことなかったので久しぶりに深夜にみんなでお喋り!

んでいつも遊ぶ面子に Bonちゅ(ぼんちゅ)って俺のタメがいまして

野良にも別の人なんだけどすごい似た名前の人がいて話題になりまして…。

まずはぼんちゅが何かというルーツを本人から聞きーの
そしたら俺がyahooで調べてたらその似た名前の人がHIT!

勢いあまってブログリンク申請しちゃいましたー><

ブログ書いてる今は 俺 だーくさん かぜいんさん ぼんちゅ モゲタさんで
笑いが止まりませんwww

とりあえず面白い
ってことで最近野良してるときに聞いてるアブリルの曲でも貼って終わろうかね


楽しかったー

今日はたまたま深夜にチロルさんいたんでささやきしたらCWに混ぜてもらえました><

NearDというクランにお邪魔してきました!

皆うまい
なんていうかcw中にふざけながらもまともっていうか
ふざけててもそこまでふざけてないっていうか
ふざけてても少しはまともというか

自分にとってはかなり新鮮でした。

結果の方は
KD54% HS39% でした
最初の方はさっぱりでしたけどやっぱCCは結構好きなのか結構倒せてそこから調子も上がっていきました
1:5の状態になってあとひとり倒せばオールキルとかいうのもあったし
基本的に先頭切って死んでいくタイプなんで

最後の1:1での立ち回りとか設置してからの動きなんてまったく知りません。

ってことで寝ます

誰だこんな嘘つくやつはwwwww

no.jpg

うん
てきとーにクラン入ってクラン戦したいなぁって思ったらこれ
チャットの通り自分はこんな人まったく知らないんですけどね

前から強いなぁって言われてもKD54だぜ?
今なんて50前後のクランにだってKD60↑のやつなんてごろごろいるやんか

あれはどーやってKD稼いでるんだろうね
自分は1月にPCが新しくなってまだKD自体は2しか上がってないけどどーなんだろうね
クラン戦したってだいたいKD54付近に落ち着いてるからあんまうまくないんだろうなぁ

もっと上手くなりたいけどどーしたらいいかわからんけど
とりあえず感覚は忘れないように野良は欠かしません

IE3.0はホイールがいかれてたり結構ヤバイですけど
やすりで角の部分を削ったりと何かと愛着のあるマウスです
まぁ持ち方次第だけど、あの親指の付け根ぐらいに当たるとこ?あの辺の出っ張りを削って持ちやすくしてます
あと薬指と小指らへんの少し材質の違うとこも少し削ってます

何か画像をうpする機会があれば・・・ね

最近はってか夏休みに入ってやけにギターを触る時間が増えてるなぁって思います
これもうpできたらしたいな


あと今3k分サドンガチャかカモガチャしたらDEBが365日分だからDE愛好家はぜひ買ったほうがいいよ
ポイントに換算したら24万pほどの値打ちがあるらしいからね

まぁ結構真剣にやる人はハンドガン買わなくていいから武器とツールだけ買えばでよくなるしね

ってことでbye

ふぅ

サドンは相変わらず野良です。

センシがかなり低い状態でやってるでか

フラグムービーとかでよくあるラッシュしてきた相手をヘッショヘッショみたいなことはできないんですわ

あとは後ろ斜め?から撃たれたら振り向いてる間に死にます。

だからかcwの時は後ろを取られない布陣で守ってるかとか結構気を使ってます

爆破でだんだん人数が減っていくと結構壁を背にしてできるだけ見る方向を少なくするような立ち回りしてます

ようするに基本的に正面で出会った敵を瞬殺できるような設定なんです

それで瞬殺できてたら問題ないんですけどね

またやってしまった

はい。

設定は変えてませんがデバイスを・・・

IE3.0とRazerのGoliathesで行きます



よー考えたら設定も変えてました

ハンドタイプ右⇒左に変更

自分は利き目が右なのでやはり見やすいです
ヘッドショットも少し出る気がします

でもそこまで積極的にHSを狙わないようにしました。
特にヘルスに余裕があるときはあんま狙いません

最後にみそさんもやってた月間記録を晒します
8月の成績

やけに勝率高いですけど基本的に爆破は赤、デスマは一人でやってるときはチーム動きません



にしても俺がこんなにブログを更新してるのも珍しいな
ってことで終わり

当分はさっき書いた設定で行きます!

ya

今調子が悪いんですかね?
SAにログインできないよ

アラドは2次黒リボ+11ができたのでトライトンは売ります

ってことでどうしましょうかねぇー

夏休みは19日まであるのでまだまだ時間はありますけど
僕はギターとベースしか触らないかもしれません。

ってことで終わり
プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
