

お久しぶりですわ

さぼってましたすみません

ってことで書きます

SAは野良だけはしてます
いつでもクラン戦いけるんですが
自分のダメな癖を紹介したいと思いますwww

すぐ設定やデバイスを変えてしまうところ

もうこれにつきます

何か調子が悪いと設定やデバイスのせいにしてしまって変えてもっと当たらない
悪循環続きますね

今はRazerのデスアダーとRazerの名前の知らないマウスパッド
WMOとZOWIEのswiftblackがあるんですがどうしても変えてしまう

プラスチックのパッドだと遠距離がまったく当たりません
だけど反応は早いんですよね
動きが軽い分ぶれる 布と違って動きだしが速いのがちょっとネック

布のパッドは長い間使ってきたのか結構安定してるんだけど
プラほど早い反応はできない
近距離は結構厳しいけど 中~遠距離は安定して当たる

こーどっちもどっちなんだよねwwww
どっちもいいとこあるから調子が悪いとき別の方に頼りたくなって当たらない

あとはパソコンのデスクが欲しいです
小学校からある勉強机においてるんですが
超狭いです
やりにくい

とりあえず今はデスアダーとswiftで頑張ってます
目標的には1週間は同じ環境、デバイスでやること
できたらその経過をブログに毎日記していこうと思います。

あと書き忘れてたけど
プラスチックのパッドだとSRが結構当たるんだよね
やっぱよく動くからかな
だけど動きは馬鹿の動きしてるんでクロスカウンター専でしゅ

So What?

大会に向けて新しいクランで始動しました。

So What? です!
面子は
ARだぁくねす
AR[狼]№⑦:kenji
ARこんたった←俺
SR[狼]№②:Yukky
SR[狼]№③:コースケ

5人の固定クランです。

だけど今日少しだけショックな出来事がありまして
同じ名前のクランありましたwwwww

でもこっちのが強いからきっとこっちが本物だよ
絶対

これから先色々あると思うのでcwのこと色々書きたいと思います
ってことで今深夜3時

ぼくは普段寝てる時間です
眠気やばいっす
寝ます
プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
