

なんつーか

SAは色々設定変えすぎて正直ブログ書く気でませんでした ^p^

今はセンシをクリアリングできる限界の感度でしてます。

ウェアではKD56ぐらいが頑張ってとれる程度

明日爆破やって慣らしてみようかな。

そろそろ設定を固定してやりたいなwww

1ヶ月以上同じ設定でやってた時ないな俺…

最近ではクラン探しをしつついろんなクランにいれてもらってやってます。

基本は野良ですけどね!

あと20%ほどで少佐になれるので頑張ってやりたいと思います。

YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

SAってもんが少しはわかった気がするぜ

スポーツみたいにウォーミングも必要ってことなんだな!

自分は野良いかずに練習モードだけで済まします。

ウェアの敵のいそうなところに8体BOTを置いてただひたすら頭狙って撃ちます。

最初は単発撃ちで20キルぐらい、次2点撃ちで20キルぐらい、最後に3点撃ちで20キル

これで自分はかなり変わった 今日はウェアなんてやらずに身内で爆破回ししたけど

SAAARで測ったKDがかなり高かった

前々から爆破とかすぐ死んでむかついて萎え落ちするパターンだったけどかなり倒せるようになった

というか3,4人で爆破回ししてると飽きなくて楽しいわwww

だが、まだ胴撃ち魔人なぼくです。

もっと頭撃てたらいいなー 目標のアサルターはえぐさんあぽさん。

cwでもファーストキルってかなり重要だし、勢いつくからそんなアサルトになりたい!

今日は野良50戦はした! 疲れたw お疲れ!!!

なかった

この前書いた設定はなかった

やはり解像度は戻しました。

あとハンドタイプ右で頑張ろうと思う

爆破だと左じゃああんま稼げないねw

右でウェアやるとなんかひどいことになるけど…。

ハンドタイプについて俺のまとめ
自分の利き目は右

俺がやると起こるハンドタイプ左の特徴
・なぜかリコイルコントロールがうまい。(右と比べて
・見方が変わってるのか結構頭に当たる。
・AIMだけで見たら左より右の方がいい
・ハンドガン当たらないw
ハンドタイプ左のAKってかっこいい
なんか右で持ってるAKはあんまかっこよく見えない。

最後のAKがかっこよく見えるというわけのわからない魅力に縛られてずっと左使ってます。
爆破でもAIM勝負的な立ち回りなので、やはり右のがいいのかな

変えた

ここ更新しなかった数日で少し設定変えました

解像度を800×600

センシを5⇒6

クロスヘアを4固定

こんな感じかな。
マウスパッドを友人に売ったんだが金返ってきません ^p^
メールしてもブチラレテルよ吹いたwwww

3月9日 雨

この度狼娘団を脱退しました。

理由としてはうまくなりたい

ただそれだけです。
最近自分はLive Tubeでちょめさんの配信にちょくちょく顔を出すようになって。
クラン戦にも参加させていただきました。

KD60超えの大佐の方は他にもいっぱい上手い人がいてまだまだSAは奥が深いと痛感しました。
そして自分もこの人たちと同じようになりたいのです

上手くなりたいからこの度脱退しました。
今まで一緒に遊んでくださった方々本当にありがとうございました

まぁここから新しい話になりますので

続きを読む

歩き

たまたま気づいた…。

歩くボタンってすごい

アナコンダでヘッショ!ヘッショ! 見たいな感じw
AKつかっててももう歩き撃ちの精度がよすぎて走りながら撃てない。

歩きなんてもういらないと思ってたけどかなり使えるな

うまい人の集弾がいいのも歩いてるからかな?
だけど! これでまたボタンの配置が複雑になっていく

今ままではシフトをしゃがみにしてたけど今はシフトが歩きになってて。

どうしてもしゃがみ撃ちしたいときコントロールキーが押しにくくしゃがみ使う場面なくなってきた

なんかarkとかに売ってる歪な形のキーボードが俺には必要かもしれません。

クラン

ここで突然ながらクランのメンバー紹介をしたいと思います。

今までの俺の独断と偏見で

続きを読む

プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
