

トップ

SA.jpg
ただいまSAで活躍中(キリッ って感じの近ちゃんのブログです。
自分自身再出発をかねてトップページも編集いたしました、これからもよろしくお願いします

なるべくたくさん更新できるように頑張ります!

追記にSA内の設定やデバイスを晒します

続きを読む


お久しぶりだなww

またブログの更新サボってました!

今は学校祭で発表するべく我ら軽音楽部は練習頑張ってます

今回はチャットモンチーの曲

風吹けば恋って曲ととび魚のバタフライ

風吹けば恋はチャットモンチーにあんまない疾走感のある曲でサビはイイ!

とび魚はベースの結構テクニカルなフレーズが多いためたって弾くの難しいですお

ってことでサドンはあんまやってません

でもクラン戦とか動画に音が入るようになりました

ってことで1日だけでできたぼくのムービー

たいしたシーンないけど

http://www.youtube.com/watch?v=zv5h1Asvcu0

10月

入りました

ってことで9月分の成績でも

9月 月間

あんまよろしくないっていうか
夏休み中だったけど8月よりやってませんねー

でももうすぐKDが表示上は55になります

がんばうよ

あと僕のデスアダーとスイフトブラックは友人のBONちゅくんに売りました
変わりにQCK HEAVYと今度はミスってないサウンドカードが届きます

ガンバ路

森本

タイトルになんら関係はありません
ただの思い付きです

んー
最近のSAはituneに入ってる音楽を聴きながらやってます
大まかに入ってるアーティストは

GLAY
sum41
アジカンがまとまって入ってて

あとはいろんなアーティストの曲が少しずつ入ってます
基本ロックよりというかアップテンポな曲が入ってます。 自分の嗜好的に

まぁSAやってんのにバラード系とかあんま聞きたくないし

デバイスはまた変えてやってます。

ですあだーとあのKeNNy選手も使ってるzowie社のswift black使ってます
プラスチックのパッドです。 すっげえ安定しません

初弾当たらないと 当たらないマンです

ってことで終わり

あ あと俺の動画に音が入ることなんてなかった…。

終わり



あといっこ最近きてる曲貼ります

クラン戦の日

まずこれをみてくれ
9月23日 cw

16戦クラン戦やりました
だけど正直なところラスト4戦ぐらい集中してなくて全部DKです

最初のほうはotでいきなり天野さんが落ちたりと色々あったけど勝ってたのってその辺だけじゃないか?w
5回しかかってないぞv

ってことで最近AKに限界を感じてます
まぁそんな感じがするって話だけど、AKの連射速度って日々違うくないか?

日々どころか時間帯によって違う気もするんだけどこれは明らかに自分がそー感じるだけであって
決して連射速度が違うなんてありえんだろうが

クラン戦は人とのコミュニケーションだとか連携が大事なんだなって思う

俺「A突っ込もうか!」

Aに行く

んで大体生きて帰ってくることはないので死んで敵の位置を報告。
そーして味方の画面みたらまだAの中にも入ってないとかよくあります。

これは俺が悪いのかな

クラン戦中にも少し話しをしたけど
攻め側は複数で攻めたほうが明らかに有利なのは言うまでもなくて

攻めの時に誰かがどっちに行くか言わないとてきとーに削られて死んでいくならすごいもったいない

だいたい俺がどっか行こうって提案する時には開幕から突っ込んでいくことを提案してます
そりゃ粘ることも大事かもしれんけど

最初から時間使って、時間使ってるのにもかかわらず何もアクション起こさないと攻め側は時間内に攻めないといけないからどんどん自分たちが不利になってく

皆一人一人の考え方があって自分は上に書いたとおりなんだけど、こーやって考えてても口に出さなきゃわからないんです。

最近は強いとことやるときが多くなってきました
そーすると格上相手なら諦めてないかぎり必然的に集中するし声もすごい出てる

強いところに勝てたのはそーゆー要因が重なってたから勝てたと思うんだ
プロフィール

くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン

Author:くらどべりじゃむお☆ミ@近チャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
